心に上弦の月

分析厨による分析ブログ

森田剛から髙橋海人に降りました。

 

ご機嫌麗しゅう、皆さん。

 

以前記事であんだけ「アイデンティティ森田剛担」と言っておきながら、私は、髙橋海人くんに担降りをすることにしました。

 

これは、今年の8月に心に決めたことで、ツアーが終わる頃ここで報告しようと思ってました。

 

なんかすごくありきたりな言葉しか思いつかないんですけど、なんかどこかで聞いたことあるような言葉でしか言えないんですけど、ごーちゃんはずっと好きです。

これからもおうちでできる限り応援したいと思っていますし、ごーちゃん好きになって出会えた友達とはこれからも仲良くしたいと思っていますので、オフ会にも参加します(笑)

 

だけど、一番お金と時間と気持ちを使う人を変えます。

 

髙橋海人くんを私の一番にすることにしました。

 

私って、元がオンリー担の依存体質なので、一番を決めないとなんか居心地悪くて、タレントにも周りのヲタ友にも申し訳ない気持ちになってしまうんです。自意識過剰は理解しています・・・。

 

8月22日、私の21歳のお誕生日に、EXシアターに行きました。キントレ入りました。うちわ持てないし、きっと何もないんだろうなと思ってたんですけど、期待してないとは言いながら、黄色いお洋服着て行きました(笑)初めてキンブレ(公式)を買って黄色にして振ってました。

そしたらかいちゃん、私に「ありがとう」って言ってくれたんです。その後もキプフェで私に手を差し伸べて歌ってくれました。(周りを見渡したところ、近所にかいちゃん担は居なかったのでこれは確実かと)

 

「あぁ~、ヲタクしてるなぁ」って思いました。ずっと諦めていた多幸感。

私はデビュー担だから、周りの友達から聞くようなファンサはもらえないと知っていました。ああ、みんなこんなに幸せだったんだって、ヲタク15年目で初めて知りました。

 

それから、海人くんがとっても頑張り屋さん。どんな曲でも手を抜かないで全力で踊っています。手を振っています。他の子がそうでない、というわけではないのですが、私は海人くんのその姿がとっても好きだなと思いました。

 

理由はまだあります。現場の多さです。

結局私はタレントに会いたい強欲ヲタクでした。ぶいしっくすの現場数では我慢できないようなのです。お金を遣いたいのです。

キントレ、ジャニアイや、湾岸Liveは外れてしまいましたが、毎月少年倶楽部にも応募できます。ドリボ買いました。

 

担当に自分のお金が消えていく幸福感。いや~改めて言葉にすると狂ってるわ~ww

 

 

きっとかいちゃんはもっとビックになる、もっとおっきな舞台に立つことになる、もっとテレビに出ることになる、私はそう確信しています。

 

だから彼が、アイドルとして、成長していく姿をもっと近くで見ていたいと思ったし、彼の成長に少しでも貢献したいと思いました。

 

 

 

ごーちゃんとかいちゃんはちょうど20歳差(学年は21年違い)。高低差耳キーン🙉

 

どっちも女の子と2人兄弟。ダンスの天才。

 

似てるところはこれくらい。

 

また自分のタイプが分からなくなる〜(笑)

 

 

ジャニーズアイランドを拝見しました。

 

やっぱりかいちゃんは舞台人だな〜って思いました。

 

身長が飛び抜け大きい訳でもないのに、(物凄く贔屓目で見てると思うんですが)一番大きく見えました!

身振り、手振り、表情、セリフ、間の取り方、もう全部が 「カイト」だったんです!

私が入ったのは初日から数日経った日だったのですが、もう何公演もこなしているはずなのに、かいちゃんは涙を流してお芝居をしていました。1回1回を大切にしてるんだなあ、と、また好きになってしまいました〜( ;  ; )()

 

DREAM BOYSも実際に行くことは出来ませんでしたが、DVDで拝見しました。

かいちゃんから伝わるまるで初日のような緊張感。全力で取り組む姿勢。

終盤、玉が「残すところあと3日となりました」って言った時にはもうびっくらこいた🙄!

えぇー!!そんななのー!!

舞台ってやっぱり1ヶ月くらいはずっとやってるから、みんな慣れてきて、うん、ちらほらあまり良くないレポが回ってくることもある中、かいちゃんはずっと、1ヶ月変わらないクオリティを提供し続けていたんだなぁと、また好きになってしまいました( ;  ; )(そろそろ黙る)

 

 

 

私は舞台人が好きなんだなぁ〜、

 

私も一応ダンスを習っていたので、小さな舞台には昔から年2くらいの頻度で立って、踊っていました。

あの高揚感を知ってるからなのかなぁ。

 

私はどうもヒップホップが苦手でした。だから、かいちゃんの踊りを解説なんてできません。が、踊りやってた人なら分かるであろうツボを押さえてくるんですっ!!

 

私はガールズとジャズが得意ジャンルだったのでちょっと違うんですけどね……。

 

 

今回のV6のツアーには三回入りました。

 

仙台、横浜、静岡とどんどん距離が近くなる。

 

仙台の時点でもう私はこの記事をだいたい書き終えて居たのですが、どんどんごーちゃん担を止める事が惜しくなっていきました。

 

コンサートの直前まで違うグループの曲を聴いて踊って歌ってたって、

やっぱり入ったら、ごーちゃんが一番好きで、ごーちゃんが一番輝いて見えて、ポエミーな気分になって…、星が光っているょ。。。ぁ、ごーちゃんだった。。。みたいな気分で、ごめんなさい、よく分かりません。

 

とにかく、凄く幸せだった。

ごーちゃんからは何も無かったけど()。

 

金曜日、私的オーラスにはいって、あの人たちがわちゃわちゃしてる姿を見て、涙が出てきた時には、あぁ、私ってちゃんとV6の森田剛担やってたんだなぁって他人事のように思いました。

 

きっと、私は2年後か分からないけど、ツアーが始まったら、この期間はごーちゃん担だから!!とか言って、ツアーには入ると思います(笑)

 

現場でしか気づかなかったのが私のバカな所なんですけど、私本当にV6でアイドルやってるごーちゃんが好きだなぁって思いました。

この姿が見れるなら、たとえ自担じゃなくなったとしても、余裕で学校休みます()

 

 

 

何ヶ月もかけて作り上げたこの記事を載せてしまえば、私のごーちゃん担は終わるんだなぁ。

 

 

 

 

ちょっと話が長くなり過ぎましたが、まとめるとタイトルと同様、「森田剛から髙橋海人に降りました」です。

 

ちょっと前まで"ただの1日"だった2月20日を特別な日にしてくれてありがとう、ごーちゃん!!

 

いろんな感情をくれて、ありがとう、ごーちゃん!!

 

こんなカスヲタでごめんね!!

 

それからかいちゃん!こんなカスヲタがかいちゃん担になります!!ごめんね!&よろしくお願いします!!!

 

 

 

ごーちゃん、すごく、すごく楽しかったよ!!!