心に上弦の月

分析厨による分析ブログ

2019-01-01から1年間の記事一覧

HiHi Jets橋本涼の今後について、個人的見解。

そろそろ5人のHiHi Jetsが恋しくなってきました。 はぁーいつ帰ってくんのかなぁ、年明けかぁ 年明けねぇ、え?もう年末?今年終わんの? みたいな事考えてた深夜。 ふと思ったんですわ。 橋本涼、めっちゃ反省してキャラ変してたらどうしよう。 って。 遡…

十五祭

オーラスにして私的初日! 十五祭に行ってまいりました!!! 関ジャニ∞おじさん達は コンサートの作り方が本当に上手というか 私好みというか私の好みを作った人達というか とにかくもうめちゃくちゃ楽しかった!! 本当に!!楽しかったの!!まじで!!!…

ジャニー喜多川の死にあたり

私の人生をめちゃくちゃにした人が死にました。 14歳で終わるはずだった私の人生を トンチキキラキラチンチクリンに変えた 世界のジャニーが死にました。 まだ全然、ありがとうとか ご冥福とかそんな気持ちになれない。 人は死んだら星になると聞いたので 空…

一回目 空ばかり見ていた を考える

自チケが外れて、「そんなことある!?」と思い、もういい!ごーちゃんなんて知らない!とチケットを探す事もしなかった今回。 同担の友人の行ってきたというツイートに我慢できなくなり、その子と今日行ってきた。 まとめると、まーーーー分からん!!! な…

「孤独」が「孤独」にならない方法。

私は、「彼氏が欲しい」って気持ちが分からない。 いや同性愛とかそういう話じゃなくて。 だれか特定の人の「彼女になりたい」という気持ちは分かる。私も勝利くんの彼女ってか嫁になりてえ。なりてえ〜〜。はぁ〜〜。(趣旨がズレる) けど、私は勝利くんの嫁…