心に上弦の月

分析厨による分析ブログ

十五祭

 

オーラスにして私的初日!

十五祭に行ってまいりました!!!

 

関ジャニ∞おじさん達は

コンサートの作り方が本当に上手というか

私好みというか私の好みを作った人達というか

 

とにかくもうめちゃくちゃ楽しかった!!

本当に!!楽しかったの!!まじで!!!

 

 

私事ですが、数日前から

喉が猛烈に痛いのと気管丸ごと全部痛くなる咳が止まらず、でも熱も頭痛もなく、薬を飲んでも治らない…というクソみたいな症状が続き、咳で起きて睡眠不足、体力は奪われ、心身ともにかなり限界を迎えていました。

 

 

なのに!?この暴れっぷり!?

も〜〜やめてよ〜〜大暴れしちゃったじゃんかよ〜〜

 

自分の身体の事なんてどうでもいいから

今この瞬間を全力で楽しみたい!!!

って気持ちが全てでした。

 

 

案の定、今日は首は動かないし声は出ないしダルいし最悪の状態です!(笑)

でも、幸せな気持ちはまだ色褪せないでちゃんと残ってるから、嫌な気分ではない!!

 

 

 

今回、めちゃくちゃみんな踊ってて

たまに安田くんのこと心配しちゃったけど

ちゃんと踊ってくれたのが凄く嬉しかった!

 

もちろんバンドも大好きだけど

ステキな振付たくさんあるし

忘れずに踊ってくれて感動した!

おじさんまだ踊れる!!やったー!!!

 

 

日替わり、オーラスは

ロイヤルミルクストーリーと蒼写真でした。

 

ロイヤルミルクストーリーはもともとめちゃくちゃ好きだったので、本当に嬉しかった!

ちょりと私のテーマソングにしたい!!(?)

 

蒼写真に関しては、

すばるの記事を書いてる時に散々フレーズを使わせて頂いた曲です。

「時計の針があの頃までもう一度戻ったとしてもきっと同じ道を選んで悩み歩いてきただろう」

 

今この6人になった関ジャニ∞を見て

またそう思いました。

絶対私は何をどうしたって最終的には関ジャニ∞を好きになる星の元に生まれてきたのです。

 

 

 

あーーただ!ただね!この二曲も嬉しかったんだけどね!!!

クジラとペンギン聴きたかったんだ本当に…

ずっとずっと、リリースされてからずっと好きだったから…。

アニメーターの友達にクジラとペンギンが旅してる絵をお誕生日に書いてもらったり(こっちは載せるの自重しておきます、頂き物なので)

被服の授業で下手くそながらクジラとペンギン刺繍したりf:id:mmgonon:20190904224250j:image

(本当に下手)

クジラとペンギン担歴そこそこ長かったけど、ん〜〜まぁいいや!楽しかったし!!

DVD入るよね…!?入る…?うん、ならいい!

 

 

 

解散説については、

もう有り得ないなんて事は有り得ないってのを去年のすばるの一件で学習したので

抵抗とかはしませんでした。

更にはマスコミの仕事をしている父から解散説の詳しい情報を聞きました。割と理にかなっているというか、ジャニーズの内部の人の話なんだろうなって内容だったので、

 

解散するならしよう!!脱退でもその先の夢を応援するよ!!なんでもこい!!!

というスタンスを作っていったつもりでした。

 

 

 

嗚呼、そんな不安なんて必要なかったじゃないか。

関ジャニ∞はこれからも続く。

とりあえず今年で解散はない。

 

そう分かった瞬間に堰を切ったように

涙がドバドバ溢れてきて、

よかった〜、よかった〜って

友達と手を握りました。

 

 

いや、私めちゃくちゃ不安だったんじゃん!

なにが、「なんでもこい!!!」だよ(笑)

 

 

 

永遠なんてない事は知っています。

だから飽きるまで、関ジャニ∞で居てください。

 

ファンは飽きたらファン辞めたらいいけど

タレントは飽きただけで脱退出来ないし

一回脱退したら戻ってこれないから大変だよね。

 

 

最後の映像挨拶、大倉くんが

「最低で最弱な時もあります。でも、そんな時も含めて最強」

と言っていて

私が好きな関ジャニ∞ってこれだ〜!と思った。

 

関ジャニ∞には波があるという事は知っていて

だけど、下がった分とプラスアルファ上にいけるグループだという事も知っていて。

 

 

私はきっとあっちゃこっちゃ現場入りまくって楽しいシーズンの関ジャニ∞しか摂取してない超都合のいいヲタクに成り下がりました。

 

下がったとは言っても、関ジャニ∞

いつも最高で最強のライブを提供してくれます。

 

結局波ってどこだったんだ?と

無知な私はいつも思うのです。

 

 

元気が出る〜のライブは初めて

このセトリですか〜!?なんで!?

ってなったライブでしたけど

これは私の価値観だと思うのでノーカン

 

 

なんか色々つらつら喋ったけど

とりあえずまじでめちゃくちゃ楽しかった

 

興奮が止まらないから文字にしてみただけの話

 

来年入れば、

10年連続関ジャニ∞のコンサートに入る

が達成されます😂

別に何って訳じゃないけど、私が嬉しい。

 

 

なんで今回初日入らなかったのかな、

来年は初日どこでも飛ぶぞ〜〜!!!

 

 

 

 

脈略のない今までで最低記事です!

読んでくれてありがとうございました!