心に上弦の月

分析厨による分析ブログ

大西風雅さんについてのご報告。

 

 

23歳、私、

大西風雅さん15歳を応援する事を決めてしまうという大失態を犯してしまいました。

 

 

なんということでしょう。

 

友達からは「着々と重罪を重ねている」と言われました。図星過ぎて返す言葉もありません。

ショタコンと呼ばれ始めました。もう好きに呼んでください…。

 

衝撃なのは風雅さんが生まれた時には既に私、ジャニーズが好きだったという点ですね。本当に、落ち着いてくださいが止まらない……。

 

 

 

そうはわかっていても、応援したい推したいという気持ちがドバドバ溢れて止まらないのです。

 

 

風雅さん、恐ろしい子だ……。。。

 

 

 

 

 

 

一応大西風雅さんのことは絵描き歌の頃から知っていました。in大阪で「ぼくのとくぎはなんでしょー」みたいに出てきて絵描き歌披露したのは覚えています。めっかわかよ。かわかわのかわかよ、おいまじかよ。と思ったのも覚えています。

 

そこから龍太をむろ呼びしてるのも見てきたし笑ってたし、猪狩や大光とのやんやも良いバラエティだわ〜と呑気に笑って見てました。

 

りとかんちゃん結成も見てました。まぁその時は友達のJくんを見てニシタクのお顔ゾッコン!って感じでしたが。

 

 

まいじゃにも見てました。

着実に毒舌としてキャラを確立していく風雅さんは本当にアイドルとしてかっこよかったです。

自分を番組に必要不可欠な存在にする力が確実にある子なんだな〜すごいな〜と思ってました。

 

 

キャラのせいなのか、あの子はいつも人生つまんねえって顔してるなって思ってました。

disではないのでそこは理解して頂きたいんですが、基本私は人生舐め腐ってるどう転んでもゴーイングマイウェイ系は好きなので、普通に風雅さんは推せる存在ではありました。(超偏見で喋ってます。)

 

 

京セラには、今江大地大西流星さんのうちわを買って入りました。

関西Jr.にQの「いまーえだいちです」から今日まで私はその自己紹介のみで彼を推しています(笑)きっともっと魅力はあると思うのですが、以前記事で書いたように、私は関西のJr.をしっかり推すのが怖いのです。だから調べていません。

大西流星さんは私の大好きな姫枠です!

なにわサークルの姫!なぁしめれありゅのも、なぁりゅだけのもアイランドTVに姫枠の供給ありがとうございました。

 

 

 

一曲目リルミラコー。

 

おっと…?

風雅さん、あんなに楽しそうに歌うんですか…?

スタジオでは見た事ない(or見逃してる)お顔でした。

一曲目でフラグたってました。

そんな序盤でたってたら回収もされますよ。

 

 

外周歩く時には

後ろまで見えるように全身使って全力で手を振るんです。びっくりした。え、この子ってそういう子なんだな。あったかくて優しい子なんだって思いました。

 

 

問題はリアフェですね。

風雅さんフーーーーーーードかぶって出てきちゃいましたからね。そりゃ致死。今までありがとう。

ちゃんとかっこいいもできる子でした。

 

 

ここで私は大西風雅を侮っていたと大いに悔やむのです。

 

 

あの子はアイドルとして必要なものを15歳にしてしっかり兼ね備えた逸材なのだと思い知らされました。

 

 

 

 

だけど!もう私は推しだらけ!好きな男だらけ!

手いっぱい!もう!やめて!おばさん困らせないで!!

 

そう思っても恋って止められるものじゃないby山田涼介 じゃないですか。

 

いや、恋とは違うんだけどさ、by山田涼介言いたかっただけなんだけどさ

 

 

好きは理性でどうにかなるものではないので

節度をもって風雅さんを応援させて頂こうと思います。高校生ですからね…。

 

なんだろう、同じ高校生でも大光はOK!って感じするのに風雅さんは重罪になりそうな感じ。歳は一つしか変わらないんですよね。ウケる。

 

 

 

りとかんちゃん、初単独おめでとう。

行きたいなとは思うけどキャパ二千ちょっとに入れる気はしないし、

きっともっとりとかんちゃんの単独を喜んでる人は(こじけんを筆頭に)居ると思うので、

応募はするけど必死になるのはやめておきます。

 

その代わり配信してください🥺

タッキーよろしくね!!!

 

 

ドラマも楽しみだな〜!

グッズも買えなかったので届くの楽しみだな〜!

 

新しい推しが増えるとジャニヲタ1日目みたいなワクワクが体中いっぱいになるの、本当に幸せ🥰

 

 

風雅さん、りとかんちゃん、関西ジュニアの未来が楽しみだ〜〜!!!!