心に上弦の月

分析厨による分析ブログ

HiHi Jets橋本涼の今後について、個人的見解。

 

そろそろ5人のHiHi Jetsが恋しくなってきました。

 

はぁーいつ帰ってくんのかなぁ、年明けかぁ

年明けねぇ、え?もう年末?今年終わんの?

 

みたいな事考えてた深夜。

 

ふと思ったんですわ。

 

 

橋本涼、めっちゃ反省してキャラ変してたらどうしよう。

って。

 

 

遡ると地味にスノプリの頃から彼の事は知っていて、だけど当時は千野葵くんが好きで。

2017年8月。4月に落ちた髙橋海人くんに会うため私はEXシアターに居ました。それはまた多分別の所で記事にしたはずなので(記憶が曖昧🤗)割愛!

バックについてるの、・・・あれ!?スノプリの2人じゃね!?は!?デカくね!?まじ!?本気??え?本当に!?!?ってなったんですね、その日。

(記憶があんま無いから多分なんですけど、少クラはかいちゃん以外の所飛ばしてた…のかな…)

 

めちゃくちゃにオトコになってたはしみずをこの目でしっかり確かめてしまい、担降りどーのこーのは本当に六本木の道をスキップして決めた事なので、それは割とスッと終わったんですけど、

いやいやはしみずよ…まじ???って事でもちろん帰ってから色々調べますよね、見ますよね、こんにちは沼😇😇😇

 

私とHiHi Jetsの出会いはこんなもんです。

 

赤ちゃんだと思ってた近所の男の子が、気づいたら身長抜かされてて声低くなってて、しかも推しに関してはめっちゃチャラくなってるゥ!チャラくなってるゥ!

 

私の中で彼は「はしもっちゃん」と呼べるほど無邪気な存在ではなく、「橋本」は橋本良亮で、下の名前で呼べるほど自分が若くはなく、結果的にずっと「橋本涼」と呼んでいます。

 

 

前置き長ぇーーー!!!まじなげぇーー!!!

こういう人間が将来説教とかしちゃうのかな。気をつけよ。

 

 

 

自粛に繋がる騒動が起こる前から、絶対こいつはいつかやらかすって知ってました🤗いや、ね?分かるよ、もうこんなの(笑)

だからテレビとかはちゃんと見るけど、グッズも公式写真も買いには行きませんでした。もし買って思い入れが増えて今より好きになっちゃったら、何かあったときのショックがデカいとか色々予防線張っちゃってたんですね。

 

 

まずあの一件が勃発した時は、えいとの十五祭のライブの帰り。終電逃して乗ったタクシーの中で見ました。その時はライブで興奮してて、えいとも色々フラグあったもんだからとにかく安心したくて、とりあえず無視しました(笑)なかったことにしました(笑)

 

 

ドリボも行く予定だったけどやめました。

 

タッキー社長と千葉県いっぱい行ってる情報入ってきて、千葉に住んでいる私は、千葉に居れば実質毎日ドリボとか訳分かんないこと言ってました。

 

私は幸い、被害の少ない地域に住んでおりましたので地元に彼らがボランティアで来ることはありませんでした。だから、彼がどんな姿勢で取り組んでいたかは分かりません。

 

 

だけど、変わらないでいて欲しいな、と思います。

いや、今回みたいな自粛とかはもうまっぴらなんだけど、守護霊に性的な目で見守られ続けて欲しいなって話です。

 

本当贔屓目でしかないと思うんですけどね。それは分かってるんですけど。ヲタクとしては、ずっとアッパラパーに生きてほしいんですよ、それが彼のスタイルだから。

 

セクシー担当みたいな感じなのも変わってほしくないと思うし、ホスト向いてるランキング1位で居て欲しいし(どこ調べ?)、

なんかそれが彼の良い所だと思うし、彼の橋本涼たる所以だと思うし、そうじゃなくなったらアイドル物語的に面白いのかな?と思う。

 

さくちゃん含め、みんなにキャラがあって、であの5人でHiHi Jetsだから面白いんだよな〜。

 

かいちゃんへの担降り記事でも書いたんだけど、変わって欲しくないんだよ、色々と、何事も。

 

 

もう2人は、未成年の時に素人に写真流出させられて活動自粛をした人っていうレッテルというかそういうのを背負って活動しなくてはならないのは避けられない事だけど、

それでもやっぱりHiHi Jetsに2人は必要だと思うし、この記事全然さくちゃんの事話してないけど、私はさくちゃんも大好きだし、もちろん今3人で活動してる、みずき、がりさん、ゆーぴーも大好きで、だけど5人になったHiHi Jetsはもっと大好きで!

 

何を言いたいのか分からなくなってきた…。

 

要するに、

年が明けても、街中でファンに「お金あげます」って言われるようなキャラで居て欲しいし、来年のお誕生日にはドンペリ入れてあげたいし、

反省はしなくちゃいけないし、忘れちゃいけないんだけど、それに引きずられてちゃいけないよって話。

なのかな、多分…。

 

 

良いんだよ、もう、チャラいんだから、あなたは。

そのままでいいんだよ。ヲタクはみんな覚悟しておっかけてんだよ。

だから、変わろうとか思わないでね、女との上手い付き合い方は先輩方に学んで失敗談も色々聞いて、まぁ自分が一番失敗してるんだけど(笑えない冗談やめれる?)、ほどよく遊んでください

という話。

なのかもしれない…。

 

 

 

おばさん今佐々木タイコーに夢中になりかけてるんだから、年明けにはメロメロにしてよね〜。

同じ写真10枚ずつ買っちゃえ〜い!!のメンタルにさせてよね〜!!!

 

 

かいちゃん観る為に島行くのに、微かな希望かけて二回とも年明けに行きます😂

 

 

5人でまた脱出ゲームしてほしいな〜!

普段ヘラヘラDKノリなのに、ああいう所でクレバー発揮しちゃうの本当メロっちゃうよ〜!

 

 

またそんな話を始めると終わりが見えなくなってくるので、これくらいにしておこうかな。

 

 

もしかしたら、みずきがりさんゆーぴーを応援してる人、ドリボ関係者とか、出演者のヲタクとか、こんなの読んで気を悪くする人も居るんだろな。

どこまでも反省しろ、みたいな。

 

だけど、それじゃ橋本涼じゃないので、許してくださいな。

その分私が謝りますんで…。

 

 

あーでもどうせ、どんな風に戻ってきたとしても、しゅきめろ〜🥰になるんだろ!?知ってるよ!!!!

 

橋本涼をもう一度見つけて2年そこらで何言ってんだって話なんですけど、あくまで!個人的見解ですので!そこもお手柔らかに〜!!!!

 

じゃ!ワンワン!